答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミック作品を探しています!

匿名

18/11/27 01:42

回答数:1

かつて読んだことがあるコミックのタイトルが分からず、もやもやしています。
内容もうろ覚えで、合っているのか分からないのですが、かなり激しめのエロだったと思います。

・恐らく親子か兄弟の年下受け
・受けは高校生
・あて馬的な受けのクラスメイト?が出てくる
・受けが攻めによってぺ○スにピアスを付けられる
・その後?電車の中であれこれしてしまう
・その他玩具を使ったり、縛ったり、様々なプレイをする……?

このような感じの内容だったと思うのですが、もしかしたら複数の作品のイメージが混同してしまっている可能性もあります。
特徴がひとつでも当てはまる作品をご存知でしたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

兄×弟
東城麻美「ラブプリズム」です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP