答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある作品を探しています

匿名

18/11/25 18:01

回答数:0

とあるBL漫画の作品を探しております。

今人気の俳優?モデル?(どちらか忘れてしまいました)とその俳優行きつけの店で働くカフェ店員が既に付き合っているところから始まるのですが、実はカフェ店員は元から彼の大ファンで彼のSNSによく出てくる行きつけの店を自力で探し、カフェ店員になってお近づきになり、彼の大ファンであることを必死に隠しながら付き合ってるという話です。

俳優の方の彼は本当はカフェ店員が実は自分のファンであることとそれを隠していることに気付いている様子でした。
カフェはスター◯ックスのような感じです。

確か某Pix◯vコミックさんのアプリで読んだ記憶があるのですが、探しても掲載期間が終了したのか見つからず…
ふとこのお話を思い出し、単行本等になっていたらぜひ読みたいと思い、質問させていただきました。

何か少しでも心当たりがありましたら、教えて頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP