答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けと攻めの属性

匿名

18/11/19 19:19

回答数:4

好きな受けと攻めの属性はなんですか?

回答一覧

4. No Title

攻め:男前、俺様、スパダリ など
受け:チャラ、ビッチ、奔放、おばか など
振り回したり、振り回されたりする感じが好きです。
明るいのもいいし病んでるのも好きです。
そういえば、年齢は何歳でも、どっちが上でも全然大丈夫です。なんでだろうな。
あと地雷もほとんどないんですよね。
唯一、受け攻めともに見た目が良くない設定だけはイマイチ乗りきれないです…

3. No Title

美人×男前
年下×年上
年上×年下
あたりが好きだと思うけど、
なかなか見つからない( ´△`)

1

2. No Title

攻め:
男前
ヘタレ
ヤンデレ

受け:
健気
ヤンデレ

両者ともヤンデレなのがツボです。
ついでに設定が両片想いだと尚良し!

1. No Title

こんばんは!

攻めザマァが好きなので、俺様傲慢(クズ) 攻めと健気美人受けが好きです。

どちらも仕事や勉強に於いて有能だと 更にグッときます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP