答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



アンソロジー

匿名

18/11/17 12:08

回答数:1

とあるBL漫画をさがしております、たしかアンソロジーだった気がするんですけど同時収録の話だったかもしれません。
内容がうろおぼえなんですけど、攻めが嫉妬?して受けを監禁する話だった用なきがするんですよね…攻めと受けの容姿とかあんまり覚えてなくてこれくらいしか思い出せませんでした。。

回答一覧

1. 追記

質問者です 追記
たしか攻めが外に出かけるから、トイレはバケツ?にしてねとか言ってような…  ↓のは完全になんとなくで思い出した奴なので…(違うかも知れない)
攻めは社長で受けが秘書だったような感じです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP