答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



分かる人居ますか?

匿名

18/11/17 06:13

回答数:6

探しているBL漫画があります、たしか攻めが社長で受けが新入りの社員だったと思うんですけど(もしかしたら逆かもしれない)攻めと受けは元々付き合っていて?(受けはまだ社長だと知らない)それで受けの子が入社した時に初めて攻めが社長だと知った、とゆうことしか思い出せなくて…
似たような内容があったら教えてください_(._.)_

回答一覧

6. みなみ遥先生「その時愛は奪われた」

こんにちは。
もしかして、違うかも知れないのですが、
みなみ遥先生の「専属で愛して」という短編集のコミックスに編纂されている
「その時❤︎愛は奪われた」も、知らずに新入社員として入社した会社の社長が、攻めだったという設定、でした。
今ちるちるで確認したら2006年の作品。古過ぎますかね。

私もこの設定好きな方なので、1番さまの挙げておられる鳩屋タマ先生のとか
大好物です。
見つかると良いなぁ。

0

5. No Title

CJ Michalski さんの『前よりも誰よりも』というコミックも
確か、社長×新入社員だったような。

受けがスキーリゾートでバイトしていたら、怪我?の静養のために別荘に来た社長と知り合い、仲良くなり、しかし行き違いのために、受けは去るが、会社で再び出会うというストーリーだったような。

一度ご確認ください。

4. No Title

ko先生『気まぐれご主人とおしかけ猫』
はいかがでしょうか?

0

3. No Title

凄く気になるのでageます

2. No Title

夏水りつ先生のラブロマンススウィートキスというコミックスにはいってる、ロマンスはどうでしょう。攻め様が社長ではなく、社長の甥ですが。入ってきたのも攻め様のほうですが。

1. No Title

鳩屋タマ先生「えっちなお尻じゃダメですか?」
すぐに思い浮かんだのはこれだけど、発行年数が質問より後だから確実に違う…面接で社長と気づくあたりは似てるけども…
もうトピ主さんは見てないかもしれないけど、好みな設定だから気になります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP