答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤンキー受けの激しい漫画

ハイパーゆき

11/01/06 17:50

回答数:2

最近激しめのやつを読んでないのでオススメをお願いします

・ヤンキー受
性にたいしてはまったく知識なし。童貞ならよし女顔じゃなくおとこ気があるほうがいいです。調教されたりもいいです

・攻はS
ヘタレじゃなくわりともてたり優等生だといいです。Hは乱暴でも愛はある

・Hは道具あり言葉責めあり何でもありの激しめでお願いします。リバは苦手です

・最後はハッピーエンドであまり続いてないのがいいです

私がもってる漫画は内田かおるやサキラ田中鈴木さんです。H度は激しめでショタおやじ青年オールOKですが青年→おやじ→ショタの順に好きです。学園ものでもヤクザものでも結構です。
内容(H)が濃いめでお願いします


回答一覧

2. 有り難うございます

その漫画は読んだことあります。結構アホですよね。H度はかなり激しかったと思いますもう一度読んでみようかな…
有り難うございました

0

1. おしおき学園

アホエロですが紅蓮ナオミさんの「おしおき学園」とかどうでしょう。
教師攻×ヤンキー受、多人数攻も道具攻ありでエロいは激しいですがアホです。
ちなみに続編「おしおき学園激受編」もあります。
エロは濃いと思います、アホだけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP