答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



bl漫画探してます

匿名

18/11/06 19:31

回答数:0

コミックシーモアの広告で見たbl漫画を探しています

受けの名前が しゅんちゃん で攻めが らいくん と書いてありました
攻めの特徴→褐色で目元にホクロがある

しゅんちゃんが後ろの穴にペンを何本も入れられて悶絶しています
しかしらいくんが「もう1本いけるよね?」と言い、さらに一本入れます
耐えきれなくなったしゅんちゃんが抜いてぇ〜と頼むとらいくんは「抜いてあげる❤︎それじゃあまずゆっくり...やさしぃく 一本ずつ」と言いますが一気に引き抜こうとします

そこで終わりました

説明が下手で申し訳ないのですが、誰かわかる方いませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP