答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLマンガを探しています。

匿名

18/11/02 23:34

回答数:0

こんな内容の昔のBLマンガ探しています。
おそらく20年以上前の作品なんですけど。高校生カップルの話でギャグマンガ。
攻めはクラスの中心的な明るいバカ。受けは逆であまり目立たないキレイ系美人。
スクールカーストの1軍と3軍みたいな、所属グループ全く違うかんじだったのですが、なんかのキッカケで放課後2人で残った時に、攻めが受けに「キレイな顔してんなぁ。キスしていい?」みたいなこと言ったのが最初の出会いの回想だったと思います。
他には攻めが風呂場だかどっかですっ転んで二重人格覚醒するとか。攻めに嫉妬したモブ男にマラソン大会だか駅伝のユニフォームを細工されて、走ってるうちに壊れる仕様。モブ男は攻めが恥かくようにの目論見でしたが、まさかの当日履いてたパンツのゴムがゆるくて全裸でゴールするとか。雪山で受けと攻めが遭難した時に、なんやかんやで攻めの二重人格のほうが発動。二重人格の性格はS寄り、冷静で頭良し。受けに服を脱げと迫り、受けはめっちゃドキドキ。(まだ2人はおそらくプラトニック)レスキューされるまで抱きしめあう(文字通り)。そしてレスキュー隊員に裸のほうがあったまるんだよね、よく知ってたねと褒められるなど(時系列はバラバラ)。
家族構成が攻めは乙女思考な弟がいたり、受けは女姉妹の唯一男でその家庭環境のおかげで良い香りがすると攻めに褒められたり。
そんな内容だったと思います。
お心当たりのある方は是非教えて頂ければ嬉しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP