答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤクザものです

匿名

18/10/28 19:48

回答数:0

かなり前に読んだ気がするのですが探しても見つからず…
もしわかる方が居ましたら教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコ

内容
ヤクザの組長か若頭クラスの人(攻)(どっちかは忘れました)に気いられる
受けは庶民
ヤクザの方は色で派閥があり攻め様は黒。
元々は他の色の勢力が強かったが黒の先代が商売上手で買った土地が良かったり大工の会社など立ててたり色々上手かった。
後、とても記憶にあるのがお正月にお年玉を貰うんですけどのし袋でかなり分厚いのを貰い、他の幹部からものし袋(厚め)幹部達は「俺達があの人(攻)より多くは上げられないからね〜」みたいな事を言っていて渡すんですけど若干引き気味
受けにお付としてついてる人が可愛いお年玉袋を後で渡し、すっこく喜んでいたんです。

以上、少しあやふやな所もありますがもしわかる方が居ましたら教えて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP