答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな作品教えてください

匿名

18/10/27 03:39

回答数:5

トラウマ持ち、というか、人間不信みたいな攻めが、受けに絆されていくようなそんな作品が見たいです。コミック、小説、なんでもいいです。
少しでもこれっぽい作品を知っていたら是非教えてください!

回答一覧

5. No Title

先に出てますが、
夏目イサクさんの作品は結構そういった設定が
多いように思います。
私が特におすすめしたいのは、
「ハートの隠れ家 (2)」のジンとモモのCPです。
時々、無性に読みたくなって必ず泣きます(笑)

あと、きら星ダイヤルも攻めがかなりのトラウマ持ちです。

4. No Title

はらだ先生の にいちゃん です。
まさにぴったりだと思います。

3. No Title

『言ノ葉ノ世界』砂原糖子先生

三池ろむこ先生のイラストも素敵な小説。
シリーズものですが、この作品から読んでも大丈夫です。
気になったら検索してみて下さい。

0

2. No Title

そんなに重いものではございませんが、
雛鳥が汐風にまどろむ 南月ゆう
飴色パラドックス 夏目イサク
がオススメです。
レビューなどをみて興味があったら是非読んでください。

1. No Title

少しでも当てはまりそうなものを自分の本棚から探してみましたが、一応ちるちるサイトでそれぞれのあらすじとか読んでみてください^^

・優しい彼と不機嫌キツネの恋愛事情 夜月ジン
・おやすみなさい、また明日 凪良ゆう
・衝突!★★作戦 ほむらじいこ
・僕らの食卓 三田織
・花とうさぎ 嘉島ちあき
・ひだまりが聴こえる 文乃ゆき
・愛の裁きを受けろ! 樋口美沙緒

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP