答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受攻の体格が同じな作品

匿名

10/12/26 13:10

回答数:4

多くの作品が受けの方が小柄ですよね。
体格が攻めとほとんど同じというのを探しています。

受けの方が大きいというのもなしで、あくまでも同じくらいという作品です。

該当する方、一部該当作品がある方
新田祐克さん/井上佐藤さん/鹿乃しうこさん/内田カヲルさん/日高ショーコさん/鬼嶋兵伍さん/池玲文さん/岡田屋鉄蔵さん/山田ユギさん/水上シンさん/定広美香さん/ヤマシタトモコさん/中村明日美子さん/斑目ヒロさん/志水ゆきさん/鈴木ツタさん/水城せとなさん/阿部あかねさん/雲田はるこさん

今思いついた方々をざっとあげました。漏れがあるかもしれませんが上記の方以外で該当する漫画家さんがいましたらお願いします。

すいませんが痛い系の作品は苦手です。

回答一覧

4. No Title

>茶鬼様
木ノ下けい子さん好きです!華奢な受けの作品の印象の方が強かったので忘れていました。
その他の方は名前しか知りませんでしたので、この機会に読んでみます。ありがとうございました。

>milky様
沢山ご紹介いただきありがとうございます。深井結己さん、亜樹良のりかずさん、夏目イサクさん、麻生海さん意外の方は全く読んだことがないので、チェックしたいと思います。

3. あれ?

真山ジュン 先生 になってる・・・。

「真山ジュン」先生がなぜか文字化けしてしまいました。

失礼しました。

0

2. ざっと思いつくのは。。。

大体どの作品でも受と攻が同じような体格なのが、

春日直加 先生
梶本潤 先生
深井結己 先生
真山ジュン 先生
富士山ひょうた 先生
神崎貴至 先生
須賀邦彦 先生

で、作品によって違いますが、受と攻の体格が同じ作品もよく書いてる先生は、

亜樹良のりかず 先生
不破慎理 先生
夏目イサク 先生
ドジツキハジメ 先生
やまかみ梨由 先生
麻生海 先生

ざっと思いついた程度であげてみました。

0

1. 思いつくのは

木下けい子さん「キスブルー」は同級生でほぼ同じ
天城れのさんの作品は、コメディですがどれもあまり体格差がないです
石原理さんの作品も「逆視眼」とか「羊たちの番人」などほとんど差がないです。

他に、リーマンものはどの作家さんのでも体格差が少ないものが多いようなきがします。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP