答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



親にバレるシーンが面白い漫画

匿名

18/10/24 18:17

回答数:0

こんにちは。

最近『3分のインスタント』と『ドラッグレス.セックス 戌井辰見篇』を読んで、中に親に二人の交際を伝えるシーンが面白くて、昔読んでた漫画を思い出しましたが、その題名を忘れてしまいました。
もし分かる方がおりましたら教えて頂けますか?

攻めと受けはどっちなのか忘れてしまいましたが、内容は大体このような感じです。

主人公たちは隣人同士/いとこ/義兄弟で、親たちはいつも忙しいので、年上の方が年下の育成を任されました。
年下の子は可愛い高校生に育いちましたが、年上の方は自分の邪念に気付き、そして年下の方の両親には申し訳ないと思って離れようとしましたが、年下の方はそれを止めて、体の関係を遂行しました。
部屋の中にべたづく二人を、ドアの外に腰が抜けた親たちがいます。
育ての親によりますと、年上の方は美人で、年下の方は赤子の頃から腹黒で、年上の方に世話させるよう働いてました。
母が年上の子の実の親には申し訳ないと思って泣き出した。

読んだのはたぶん1年以上前のことだと思いますが、
抜けている部分もあると思います。

よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP