答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



黒髪オールバック受けの漫画探してます

匿名

18/10/22 21:17

回答数:3

黒髪オールバック受けの漫画探しています。

回答一覧

3. No Title

山本小鉄子先生「ほんと野獣」
設定はヤクザですが、展開はコメディで、かわいいオールバック受けです。

2. No Title

オールバック風味かも知れませんが、

・にやま 先生 (ご利用は計画的に)
・加藤スス 先生(24時間オチないKISS)
・みちのくアタミ 先生(はじまりはナカから)

お気に入りの黒髪オールバックが見つかるといいですね。

1. No Title

トピ主さまの既読作品があれば、質問文に入れてあると回答しやすいですよ。きっと良かった作品がありますよね。

未読ですが印象的な表紙を思い出した作品。
受け一人表紙です。

日野雄飛さん「ふらちな刑事さん」


今、黒髪オールバックと聞かれたらこの作品もアリでしょう。
常にオールバックではないですが、帰宅して髪もそのままシャツを乱しながら…というシーンがあったはず。

日高ショーコさん「憂鬱な朝」(10/25 8巻発売で完結)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP