答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるbl漫画を探しています。

匿名

18/10/22 18:04

回答数:1

昔読んだbl漫画のタイトルが思い出せません。
一応学園ものだったと思います。
モテるけど女癖の悪いチャラ男(遊び人?)が、ある日モテるけど無愛想で無感情な男に、いっそのこと俺たち付き合ってみない?と持ち掛けます。
女子に告白されまくるのが嫌だった無愛想男はこれを承諾します。
最初チャラ男にとってはこれも単なる気まぐれで、ちょっと趣向を変えた遊びのつもりだったのですが、女の子とのそういった経験で自信のあったテクが無愛想男には全く通じず、逆にそういった経験がない筈の無愛想男に翻弄されたことが納得いかず、
ムキになっていくうちにだんだんと無愛想男に惹かれ始め、最初は単なる防衛壁としか思っていなかった無愛想男の方も、徐々にチャラ男が気になり始めるといった内容だったと思います。

回答一覧

1. No Title

緒川千世先生
「誤算のハート」が思い浮かびました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP