答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめの本

匿名

18/10/19 21:55

回答数:1

はじめまして、の投稿です!
今まで同人だけで商業は触れたことがなかったのですが最近気になってきました。私の性癖に刺さる(もちろん全てじゃなくて大丈夫です)本はありますか…??商業はほぼ無知なのでたくさん教えてください!

バドエン 暗い 救いがない クズ攻め 絶対に泣かなそうな攻めが泣く(実は弱虫で…とかじゃなく) 憎みあってる 暴力 死ネタ 等が好きです…!!!

初めての質問で可笑しな点があるかもしれませんが どうぞよろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

ちるちるのBLソムリエでも使ってみれば?
もしくは属性指定するならこのサイトの検索機能使って高評価順に見て気になるものを探せば?
ここで一人の意見を参考にするよりよっぽど多くの人の意見を見られるのになぜ活用せずクレクレしているんでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP