答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ネットで読んだBL小説のタイトルが思い出せません。

匿名

18/10/15 01:34

回答数:0

1年か半年前くらいに読んだBL小説で、主人公は地味めで女の子からモテない童貞受けでした。攻めは主人公の友達でかっこよくて女の子からモテるタイプで、でも当の本人は女の子にそこまで興味ない感じでした。2人は同じ大学の同じサークルの部員だったと思います。サークルの飲み会か合コンかで飲みすぎて酔った主人公が翌朝起きると攻めが隣で寝てて、もしかしてやっちゃった?って焦る主人公という描写があったのを覚えています。あと、友達3~4人と一緒に部屋で遊んでる時友達の1人が主人公の顔半分隠して「こうすると〇〇(AV女優の名前)に似てるよな」と言ったりこれならやれるかもみたいなことを言ってたシーンがあったのを覚えています。主人公自身はノンケなんですがサークルの先輩に襲われそうになったり後輩に惚れられたり比較的男にモテてしかも鈍感で無防備だから危ないボディータッチとかされても受け流しちゃって、放っておけないような総受けでした。長編小説だったと思うのですが、物語後半からの主人公のモテ具合(対男)がすごかったです。
大好きな作品だったのでまた見たいと思い思いつく限りのキーワードで検索してみたのですが見つけられず…もしかしたらサイト自体閉鎖されてしまったのかもしれませんが心当たりがあるという方がいましたら教えてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP