答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



好みに合うコミック教えてください!

匿名

18/10/14 16:35

回答数:1

ソフトなSMっていうか、快楽責めが好きです。
玩具、拘束大好きです。中途半端な攻めじゃなくて、これでもかっていうくらいう受けがグズグズのトロトロにされちゃうようなの好きです。

もしくは反対にすごい我慢させるのも大好きです。
イきたいイかせてくれって懇願する受けの顔とかすごい好きです。
マニアックな趣味ですみません。

ちなみに流血とか人外とか、受けが本気で嫌がってるのは好きじゃないです。
愛のあるプレイが好きです。あと絵は綺麗な方が好きです。
この辺に詳しい方、おすすめコミックがあれば教えてくださいm(__)m

回答一覧

1. No Title

お好みに合うか分かりませんが、、、

「手中に落としていいですか」くれの又秋さん
「真夜中ラブアライアンス」みちのくアタミさん
「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」エンゾウさん
「秘書と社長と射精管理」わかちこさん(「性春スクラップ」に収録)
「1限めはやる気の民法」よしながふみさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP