答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



声優さん・カップリング

匿名

08/11/18 12:34

回答数:4

こんにちは!前のスレに書こうとしたら締め切りだったので、新たにたてさせていただきました。好きな声優さん、カップリングなど語りましょう。

以下、私の好きな声優さんです↓
攻めとして好きな方 檜山修之さん、森川智之さん、三木眞一郎さん、花田光さん、子安武人さん などなど
受けとして好きな方 神谷浩史さん、櫻井孝宏さん、保志総一朗さん、緑川光さん、鈴村健一さん などなど

もうBLCDは出なそうだなぁって方も含まれてますm(__)m
あまり一貫性ありません(^_^;)
カプは私的には 三木さん×神谷さん とか最高かも!


回答一覧

4. 平川さん♪

私は平川さんの意地悪攻めが大好きです~!
彼の受けはちょいと苦手なんでアレなんですが(笑)、攻めならなんでもどんとこいです。
宮田幸季さんと共演した「蜜と十字架」はかなり良いですよ~オススメ(*´Д`*)
(と言うかワタクシ宮田さん好きなんで)

1

3. 平川大輔さん

私も大好きです!実は平川さんは同じ高校の先輩だったりもします("▽"*)本当に攻めも受けもはたまたBLじゃなくても素敵なお声ですよね~。もちろん演技力も。

2. No Title

受攻どっちもっていうことで
平川大輔さんをアピールしたいと思います。

特に、緑川光氏×平川氏の作品(黒い愛情)はすごかった!

1

1. No Title

櫻井さん×緑川さんもアリかと。お二人とも攻めやっても受けやってもイイですね。あと好きなのは森川さん×石田さん!!!大好きです。カプじゃなかったらベスト攻めは置鮎さんなんだけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP