答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年下優位☆

アクア

10/12/16 17:51

回答数:1

年下攻めのコミック、小説を探しています。

無口、ひかえめ、マイペースなお兄さんに年下君が押しまくって可愛がっちゃうような話が好きです。
お気に入りは「花ムコさん」「よろめき番長」「大人気。」など。
世話焼き女房のような受けやひかえめと言っても女々しい受けは苦手です^^;

思いつくものがあればコミック、小説どちらでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. 年下攻め

っていいですよね☆私も大好きです!

私の場合、年下攻めにはツンデレ受けが必須だと個人的に思っているのでオススメもその組み合わせになってしまうのですが…。
そんな私が思いつくのは

★草間さかえ「イロメ」
短編集なのですがほぼ年下攻めで埋まっています。草間さんの絵は独特ですが、包容力あるワンコ攻めのオンパレードです。
★日高ショーコ「憂鬱な朝」シリーズ
「年下君が押しまくって可愛がっちゃ」ったりは今のところ全然していませんが、受けのキャラがアクアさんのご希望に近いかと思います。
★高永ひなこ「恋する暴君」シリーズ
こちらは逆に受けは気が強くお兄さんというよりはジャイアン的キャラですが、攻めのキャラと二人の関係性はご希望に近いかと思います。

どれも有名な作品ですでにご存知かもしれませんが、ご参考になれば幸いです(^^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP