答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



エレベーターの飾りが印象的だった話

匿名

18/10/02 21:45

回答数:5

小説で探しています。
うろ覚えでいつ読んだか、いつ頃の作品か不明。

ビルのエレベーターの飾り?模様?が特徴あるきれいなもので、
就活面接時に、今日見た一番良いもの(綺麗なのも、だったかも)は?と聞かれた際、
上記のエレベーターの飾りと答えた→採用というシーンのある話。

急にぱっと思いだし、気になりはじめ、なんだか読みたくなったんですがどの本かわからず…
もしわかる方いらっしゃれば教えてください。


所持している本は、基本的に甘めのせつない系シリアスが多いです。
が、基本的に読むのはオールジャンルで読んでいます。

回答一覧

5. No Title

皆さまありがとうございます!
すごい早い回答で同好の方がいると嬉しくなりました。
間之先生の本は所持しているので、帰ったら探してみます。疲れた時の癒やしです^^

本当にありがとうございました!

4. No Title

「君恋ファンタスティック」ですね!!
凄い!!

3. No Title

間之あまのさん「片恋ロマンテック」

きれいなエレベーターの描写はあったと思います。
ですが、、、本が手元になく確認できないので間違っているかもしれません~

2. No Title

すごく読んだ記憶があります。
ただ、私も思い出せず。。
ここ数年の作品ですよね。
思い出せず、とてもモヤモヤします。

1. No Title

間之あまのさんの「君恋ファンタスティック」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP