答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



「おなら」してるシーンのあるコミック

匿名

18/09/30 22:21

回答数:6

先日、杉原チャコさんのコミックの中で「おなら」をしているシーンがあって妙にツボってしまいました。
良く考えるとBLコミックの中でおならしているシーンをそんなに見かけない気がしたのです。

どんな小さなシーンでも良いので、おならをしているシーンがあるコミック教えてください。

他に思いつくのはおげれつたなかさんの「ヤリチン☆ビッチ部」2巻で百合クンがたき火の前でおならして先生にツッコまれているシーンです。

よろしくおねがいします。

回答一覧

6. No Title

質問者 です
まとめてのお返事で失礼します。


みなさま、ありがとうございます!!

こんなにあったのですね!!(歓喜)

匿名2番さん、chikakumacoさんが教えてくださった
『新庄くんと笹原くん』②巻 既読だったのに失念してました!!
早速、読み返しました!! サイコーです。
こんなに堂々と最中のおならの描写。。。さすが腰乃先生です

なんだかBLにおける「おなら」に笑いのスイッチがハマったようで
笑いがとまりません。


匿名1番さん、木下けい子先生の「今日も月が綺麗」
匿名3番さん、語シスコ『三十二歳の地図』
165さん、阿部あかねさんの「恋する占い横丁」


全て未読なので、早速読んでみたいと思います。
どの作家さんも好きな方々なので楽しみです!!

教えてくださりありがとうございます。

5. No Title

阿部あかねさんの
恋する占い横丁
受けがオナラするシーンがあって笑いました。

0

4. No Title

語シスコ『三十二歳の地図』
オムニバスの短編集ですが、表題作におならシーンあります。
お肌やおなかのたるみに悩んでいる受が、ピチピチの攻とのSEXの後に…
めちゃくちゃ面白いので是非!

3. 腰乃先生の「新庄くんと笹原くん」2巻

結構なシーンで、ブッって。笑。新庄くんと笹原くんもビックリします!私もビックリ‼︎

最近ですと、ほしえだ先生の「おじ顔中学生と童顔おじちゃん」1巻。

百合くんの焼き芋食べる前に、は笑いました。おげれつたなか先生は細かいとこまで面白い!こうしてみると、意外にありますね!

1

2. No Title

腰乃先生の『新庄くんと笹原くん』②巻です。

後半のもだもだしているシーンで。
もう恥じ入ること恥じ入ること、ぶるぶるして
いました。カワイイ。

1. No Title

木下けい子先生の「今日も月が綺麗」

お話の冒頭、受が攻に告白している回想シーンにおならの音が割込みます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP