答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



『春を抱いていた』コミックスについて

匿名

10/12/05 23:50

回答数:1

今更ながら、『春を抱いていた』を集めようと思っています。
そこで質問なのですが、ビブロス版とリブレ版(新装版)で違いはあるのでしょうか?
自分なりに調べてみたのですがわかりませんでした…。
ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

回答一覧

1. 探すなら古本屋さんで

新装版はもっておりませんが、特に変わりは無かったように思います。

新装版発売時に描き下ろしがあれば買おうと思って、なんだ描き下ろしないのか・・・じゃぁ買わないで旧版で我慢しておこうと思った記憶がありますので。

記憶違いでなければ、ではありますが(^^;)
しかし、新装版のほうが全てではありませんが、大抵なにかしら追加されていたりするのと、発売年月がまだ新しいので綺麗な本が手に入るかもしれませんね。

あとですね『春を抱いていた』は今最終巻しか本屋さんに流通しておりません。
リブレ出版から発売された新装版も全て絶版扱いになってます。
理由はご存じかわかりませんが、著作権問題に引っかかって~回収・絶版という流れです。
なので、購入は古本屋さんで探すのがよろしいかと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP