答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



健気淫乱受け

匿名

18/09/24 03:32

回答数:2

BLCDで健気淫乱受けが登場するオススメの作品を教えて頂きたいです。また、受けが純真無垢・無知で攻め様を無自覚に煽ってる系も好物です。

今まで聞いた中でドストライクだった作品は、
・もういちど、なんどでも
・きみと手をつないで
です。

よろしくお願い致します(´ー`)

回答一覧

2. No Title

あがた愛さんの「僕は君のいいなり」全2巻おすすめです。
質問者さんのイメージだと、2巻の付き合ってからのお話の方がより健気で淫乱な感じの受けの子が堪能できるかと。
この作品の帯やタイトルにも掲げられているように、とても健気な受けの子を、田丸さんが素敵に演じられています。

1. No Title

遠野春日さんの

愛される貴族の花嫁

受けが淫乱とまではいかないかもしれませんが、イヤイヤ言いながらちゃんと毎晩致して感じてるのが萌えました。
姉の身代わりに結婚する美しい健気さんです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP