答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ヤリチン☆ビッチ部のキャラソンの歌詞についての質問

phibrizza

18/09/20 15:37

回答数:1

はじめまして!
最近ヤリ部にすっかりはまっていて、次々と公開されているキャラソンも頭から離れません。特に一番大好きなジミーというキャラクターのPVに出てくる曲「Mellow Mellow Lily」が本当に好きなんですが、どうしても聞き取れない歌詞の部分があります。そこで、もしそれが聞き取れる方がいらっしゃったら、正しい歌詞を教えていただけませんか?

耳コピーしてみた歌詞は下記の通りです

とろけた表情も
君に触れられたいと思う(←これ絶対間違ってると思います)
淫らな笑顔のまま
僕もメチャクチャされたい
でも駄目
あなたの姿 おもちゃ 紙も拾い集めて
嫌われても かまわないよ
やめられないよ

正しい歌詞を教えていただけたら助かります。お願いします。

回答一覧

1. No Title

はじめまして!
私も最近ヤリ部にはまっています。
「君に触れられたいと思う」の所が、「意味不明な態度も」だと思います。違っていたらすみません。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP