答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



年の差幼馴染モノ

匿名

18/09/15 16:19

回答数:0

以下条件に当てはまるBL漫画のおすすめを教えてください。
・年の差幼馴染、年下攻め
・恋愛感情を自覚する前は兄弟のようにお互いのことを思っていた
・攻めが受けのことを兄のように慕っているのなら年の差1歳程度でも構いません。
・攻めの性格はワンコ系でも構いませんが、見た目が大型犬タイプではない方が望ましいです。
(・絵柄は可愛らしい感じだと嬉しいです、)

過去に読んだ作品ですと、小野アンビ先生の炎天夏ドロップに収録されている「近距離フラストレーション」という作品がイメージに近いです。
よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP