答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



異形系で純愛

匿名

18/09/14 22:49

回答数:3

とにかくグロテスクで一般的には悪趣味なビジュアルの化け物と人間の純愛物を教えてください。受け攻め問いませんが化け物が急にイケメンの人型になったりしない奴をお願いします。イケメンのふりして近づいて真の姿は、とかなら大丈夫です

回答一覧

3. No Title

どちらもアンソロの
「獣・人外BL Special」
「PINK GOLD7」
に収録されてる
直野儚羅さんの「純愛♡クリーチャー」
が当てはまっていると思いますが、グロテスクではないかな。
rentaのサンプルで姿を確認できます。

2. No Title

商業ではないですが、犬太郎さんの作品がそういうの多いですよ。

1. No Title

犬飼ののさんの

白雪姫の息子

攻めが異形というほどではありませんが野獣の姿ですがそれでも受けから愛されます。
しかし野獣の正体はイケメンなのでちょっと合わないですかね?よろしかったらどうぞ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP