答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLマンガの英語版

匿名

18/09/12 01:16

回答数:2

英語でかかれてるBLがあれば教えてください
もちろん元々日本語版があるもので
よろしくお願いします

回答一覧

2. ぜひ!読んで欲しいです!!

個人的にはGuilt|Pleasureの作品がとてもおすすめです!
最近アニメイトで和訳版を見かけました。

「In These Words」はとてもいいですよ!本当にオススメします。

http://www.guiltpleasure.com
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/4126/

0

1. No Title

ヨネダコウさんの「Nights」、腰乃さんの「隣の」の英語版を読んだことがあります。
Amazon.comで「Yaoi Manga」と検索すると沢山ヒットするので、チェックしてみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP