答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



【至急】オススメの小説教えて!!

匿名

18/09/09 20:45

回答数:3

明日お休みなので小説が読みたいです!
1冊で完結する(続編が出ていても可)皆さんオススメの小説を教えてください。

読んだ後にモヤモヤする、所謂メリバ、バッドエンドの作品は苦手です。
よろしくお願いします!!

回答一覧

3. No Title

『爆笑もの』のお薦めです。

『嘘と誤解は恋のせい』 小林典雅
『ウサギの王国』 松雪奈々
『愛犬志願』 宮緒葵
『全ての恋は病から』 凪良ゆう
『初恋大パニック』 月村奎
『淫猥なランプ』 中原一也

1

2. No Title

取り敢えず自分の好きなもの、割りとライトに読めるもの、たまたま今目についたもの、ぐらいで挙げてみます。後はあらすじ等調べて合いそうであれば、な感じでどうぞ。敬称略。

恋愛前夜 凪良ゆう
ビューティフルガーデン 安西リカ
好みじゃない恋人 洸
いかがわしくも愛おしい 海野幸
恋は甘くない? 月村奎
ポチ拾いました ふじみまうす
甘えたがりのネコなのに。 小中大豆

1. No Title

うーん 最近のじゃないですが・・・店頭にあるかな?電子?
求めておられる気分が?だったのでいくつか挙げてみました。
興味がありそうなものがあるといいのですが。

笑いたければ
 梟はなぜ烏を黒く染めたのか 中原一也先生
 愛犬調教 宮緒葵先生
 アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 名倉和希先生
 
せつないファンタジーなら(一応バラでも読める)
 代償シリーズ 六青みつみ先生 (電子で今日までお得)
 神さま、お願い ~恋する狐の十年愛~  名倉和希先生(もふもふ)

しっとりしたいなら
 頬にしたたる恋の雨 久我有加先生(関西弁)
 積木の恋 凪良ゆう先生
 ニアリーイコール 凪良ゆう先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP