答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あなたの一番の作品は?

るぅせまる

18/09/03 16:46

回答数:3

今まで見てきたBLの中でで一番面白い(好きだ)と思った作品を教えてください!

ちなみに私は「アホエロ」が一番好きです(笑)

回答一覧

3. No Title

小説では
『ウサギの王国』
笑いあり甘々あり切なさありトンデモ設定で面白いです。

コミックは最近読んで印象的だった
『リカーシガレット』
もう甘くてこっちがキュンキュンしちゃってたまりませんでした。絵や背景や世界観も好きです。

1

2. セブンデイズいいですよね!

私も読んだことあります。一週間だけ恋人って設定がなんとなくセンチメンタルな気分になれて印象に残ってました!

0

1. No Title

こんにちは。
私は『セブンデイズ/原案:橘紅緒、作画:宝井理人』ですね。
表紙に一目惚れして即買いして、読んで更に好きになって。
何だかんだもう11年前に出版された本ですし、『テンカウント』なんかを読んだ後に『セブンデイズ』を読み返すと、最近の宝井さんの絵に比べてかなり荒削りなんですけどね。

何かよくわからないけど、大好きなんですよね~。
1週間という期間を限定してストーリー構成されていて、感情の描き方がすごく丁寧な所とか。あと全体的に爽やかな所とか。
色々好きな作品はありますが、私の中では不動の1位ですね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP