答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめ漫画or小説

匿名

18/09/03 02:56

回答数:3

おっさん受けか、眼鏡受けどちらか該当するおすすめ漫画、小説を教えてください!
ショタ受けや、童顔受け、3Pや複数は苦手なのでそれ意外でお願いします

回答一覧

3. No Title

見多ほむろ 先生の「好みじゃなかと」

強力プッシュのオッサン眼鏡受けです!

2. 全て漫画です

千葉リョウコさん「好きやねんけどどうやろか」
鯛野ニッケさん「人をダメにする課長」
縁々さん「男やもめは甘くて苦い」
花田朔生さん「不惑のDT教師とゆとりちゃん」
花田朔生さん「不惑のDT教師とかまってちゃん」
西田ヒガシさん「肉食の部下」
麻生海さん「気が合うということは」
りーるーさん「夜明けを待つ君のために」
etc.…

どれかお気に召すのがあれば幸いです♪

1. 小説ですが

中原一也さんの作品はオヤジ受けやメガネ受けがいくつもありますよ。
よろしかったらどうぞ。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP