答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔きいたことあるbl cdを探してます

匿名

18/09/02 08:22

回答数:2

昔聞いたbl cdの題名を思い出せず困っています。
内容としては、
・受けには兄がいて、その兄の会社の社員寮に住み込み。内緒でだったような、、、
・攻めは兄の同僚?で社員寮の住人
・受けは健気な男の子。素直な可愛い子だった印象です
・甘々カップル
・攻めは最初こそ寡黙でツンケンした性格だが、最終的には受けに甘々
確か、兄は義理の兄。受けは小さい頃義理の兄の元に引き取られた?というような設定もあった気がするのですが、、、
記憶が途切れ途切れなので思い出せないところが多いのですが、心あたりのある方よろしくお願いします^_^

回答一覧

2. No Title

私も165様同様、

大和名瀬 先生の 『ペット・お仕事中』
だと思います。
イラストはキレイで、受けは天然キャラじゃありませんでしたか?

宣伝…になってしまうかもなんですが、購入する前に確かめたい際は池袋にBLの漫画喫茶があるので是非確認してみてください(^^)

0

1. No Title

大和名瀬さんの

ペット・お仕事中

ではないでしょうか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP