答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めがめっちゃ受け好きなやつ

匿名

18/08/31 06:54

回答数:3

ちゅんたかみたいな、受けにめっっっちゃぞっこんで好きすぎて絶倫ぎみとか、いじめたくなってしまうとかいう作品教えてください

回答一覧

3. No Title

ひもだQ先生の「捨てないでマイヒーロー」
市梨きみ先生の「可愛い先輩の飼い殺し方」
とかですかね…?
でもちゅんたかとかみたいなのとは
ちょっと違う気もしますね…
どっちかっていうとヤンデレ攻めって感じです。
でも二つとも受けのこと大好きですよ

2. No Title

小説でしかも途中までは受けが可哀想なお話ですが、

宮緒葵さんの
『忘却の月に聞け』

攻めが受けをめっちゃ好きで絶倫です。

1

1. No Title

はらだ先生 『カラーレシピ』

攻が受を好きすぎていろいろ仕掛けてます。
ですが、甘くなく重いストーリーです!
『そこまでやっちゃう?』って思ってしまう程念入り。どんどんページをめくってしまいます。
好き嫌いあると思いますが、BL漫喫のスタッフさんもオススメしていたので読んでみても良いかと思います(^q^)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP