答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



キャストトーク

匿名

18/08/29 21:59

回答数:1

blcdのストーリーもなんですが、終わってからのキャストトークがめっちゃすきなんです!
誰とかは特に重視しないので、面白いやつ、きっと面白いだろうってやつを教えてほしいです

回答一覧

1. No Title

ごめんなさい、語れるほど詳しくないのですが…。

・「カーストヘヴン2」のリブレ特典のフリトがおススメです!
30分近くあって聞き応えあり!
今でもリブレ公式で特典付きで買えます。
(ちなみにこのフリト、ちるちる評価欄は神率が高いですよ〜)

・「男子高校生はじめての 第4弾」アニメイト限定盤に収録されてます。
村瀬歩さんと古川慎さんの盛り上がりトークは何度聞いても笑います。

・「レムナント 」のフリトの佐藤拓也さんは可愛いです。

他、もう特典は終わってしまってますが「終わらない不幸についての話」松岡禎丞さんと羽田野渉さんのお題トークに腹抱えて笑いました。


声優さんでいうと、
新垣樽助さんは受け答えがホンワカしてて癒され、
内田雄馬さんは天然っぽさが良いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
村瀬歩さんの暴走気味になるトークも好きですv
(聞いたことのあるフリトのみのイメージですみません)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP