答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL本のタイトル忘れました汗

まもるぅ雅

18/08/27 01:21

回答数:0

内容は鮮明に覚えてるのにタイトルだけわすれてしまいました。汗
ちょっと前に(4年くらい前に買った)買って、捨ててしまい今になってまたそれが見たくなったので投稿しました。

内容(4作品が1冊になってます。)
1→攻めが受けのパソコンをみると、受けがアリスや女の子の格好しながらオ〇ニーしている動画をみつけて…。
2→ヲタクの兄を心配して見に来たら、密かに好きだった可愛い動画配信者で、配信中にロー〇ーを入れられて配信して…。
3→1と2の受け同士仲良しさんで、2の動画配信者が卒業するみたいな感じで撮影するんだけど受け同士でちゅっちゅしたり4Pしたり…
4→↑とは関係なく、司書の男の人と真面目でバツイチのスーツ攻め。セ〇レみたいな関係だけど…そうじゃなくてー。
って感じの本です笑

長々とすみません!汗
もしわかる方いらしたら、タイトル教えて下さい、お願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP