答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



dele5話の様なCPの話や関係を探しています

匿名

18/08/27 01:11

回答数:2

コミック、小説問いません。教えて頂けると嬉しいです

回答一覧

2. そっちかよォォォ!!

って思いましたよね。
そんで真っ先に思い出したのは紺野けい子『愛の言霊』です。
実際に本棚から引っ張り出したのは紺野キタ『先生のとなり』(『日曜日に生まれた子供』収録)。

あの話のような女の子視点ということなら言霊、秘めごとお付き合いなら先生でしょうか。
あ、先生(受)は初老なので地雷だったらごめんなさい。
言霊は大学生どうしで健全なお付き合いですエロは期待しないで。

1. No Title

多分「凪子の話」がそんな雰囲気ですよね…?

ここまで女性がからむのは逆に苦手で読んでないので申し訳ないですけど。
実際に片方と女性が付き合っている(いた)ようなので関係性としては違うかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP