答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



血が出るタイプのグロBL探してます

匿名

18/08/26 20:39

回答数:2

血が出るタイプの、受けが可哀想なBLで漫画BLCDゲーム小説などあれば教えてください!!
異物挿入とかが好きです愛が無くても全然いけます(`・ω・´;)

回答一覧

2. No Title

物騒で不謹慎ですが、私も血が出るタイプの作品大好きです...!!(笑)
受けちゃんが傷付けられて血が出る作品でしたら、最終的に攻めちゃんに殺され、(愛をもって)心中する、春泥先生の「月蝕奇譚」がとてもオススメです。全体的に血の気が多いですが、グロもとてもいい感じ(?)で読みやすく、世界観もとても素晴らしいです✨
BLゲームでは、「DRAMAticalMurder」をオススメします!〈murder=殺人鬼〉の通りバットエンドはかなり残酷!ですが美しい...血まみれでS〇Xシーンや、死姦などかなりグロい表現もありますが、もうストーリーがとても良い!泣ハッピーエンドは甘々です!これも良い...✨
ぜひプレイしてみてください!!!!!!!

0

1. No Title

漫画ばかりですが

梶本レイカさん「高3限定」
定広美香さん「ヴィーナスに接吻」
本仁戻さん「飼育係」シリーズ
博士さん「紅い椿と悪い虫」

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP