答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してる幼馴染漫画があります!

スズキタカハシ

18/08/26 00:52

回答数:3

設定がマンションのお隣どうし幼馴染で受けが攻めに片思いしてるものです。
攻めの部屋にエアコンがなくて暑いとかで
受けの部屋に添い寝しにくる、
受けが攻めの寝顔を見ながら1人でしてたら
それを受けの母に見られる等のシーンがあります。
知ってる方教えてください。
お願い致します。

回答一覧

3. No Title

冬知らずの恋でした!
すごく読みたかったので嬉しいです。
ありがとうございます!!!

0

2. No Title

すみません。読み返してみたらマンションのようでした、

1. No Title

夏野寛子先生の「冬知らずの恋」ではないでしょうか。
ただ、マンションではなく一戸建てだったような気がするので違うかな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP