答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



無理矢理、執着、サイコパス、鬼畜

匿名

18/08/22 17:20

回答数:3

執着攻め、鬼畜攻め、無理矢理犯しちゃう、サイコパス攻め、3P(攻め2人受け1人)

これらのうちどれかが当てはまるBLマンガがあれば教えてください!
受けは絶対ノンケでお願いします。

好きなマンガは
カラーレシピ、アイビーを貴方に、心を殺す方法、捨てないでマイヒーロー、鮫島くんと笹原くん
などです。

オメガバースも大丈夫です。
その他にも、胃もたれしそうなくらい重いストーリーが読みたいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

ミナカミ理久「キミに眠る俺の罪」なんていかがです?
有害図書指定を受けるほど鬼畜です。
全部で6本収録されてますが、特に3~5本目の作品は商業誌の枠を超えたと思えるほど鬼畜です。
もうやばいです^^;

2. はらだ先生は重いめ多いですよね。

ゾッとするほどの執着で言えば、akabeko先生の「依存の楔」は読まれましたか?絵の雰囲気も伴って、とてもとてもゾッとします!
yoha先生の「さよなら恋人、またきて友達」もなかなかです。読むだけでもぅ胃もたれします。
中村明日美子先生の「薫りの継承」

私も「カーストヘブン」と「蟷螂の檻」の続きは超待ってます!

0

1. No Title

水城せとなさん「窮鼠はチーズの夢を見る」
緒川千世さん「カーストヘヴン」
朝田ねむいさん「Dear, My GOD」
彩景でりこさん「蟷螂の檻」
博士さん「紅い椿と悪い虫」
あずみつなさん「大嫌いの先から見てる」
座裏屋蘭丸さん「PET契約」

ダーク系はよく読むのですが、受けが絶対ノンケって難しいですね。
これくらいしか思いつきませんでした。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP