答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



色素の薄い受け

匿名

18/08/08 00:53

回答数:1

タイトルのままなのですが、色素の薄い受けが出てくるコミックをご存知でしたらどうぞ教えてください。

たまたま2冊連続で読んだものが両方色素薄い系の受けでハマってしまいました。

読んだもの⇒甘える首輪、MODS

回答一覧

1. 年齢層高めになっちゃいましたが

色素薄いっていうのがよく分からなかったんですが、髪と肌と瞳にベタもトーンも使わないってことでしょうか。
それで恒温動物みたいな感じだろうとアタリをつけていくつかご紹介を…

ヤマシタトモコ「ストロボスコープ」
ダメンズウォーカーな生活力あるヒモメン × 喫茶店経営のくたびれたおじさん。

CTK「On Doorstep」
スリ常習犯 × 元警官の本屋勤めのおじさん。

ナツメカズキ「NIGHTS BEFORE NIGHT」
ヤクザの息子 × デリヘル店オーナー。

ヨネダコウ「囀る鳥は羽ばたかない」
ヤクザの付き人兼用心棒 × ドM若頭。

中村明日美子「薫りの継承」
義弟 × 義兄。

紺野キタ「日曜日に生まれた子供」
英国執事 × 病弱主人。

それからこれはお薦めするかどうかおおいに迷ったんですが、いちばん最初にパッと思いついたのは、
国枝彩香「番人」
です。
アルビノ受でバッドエンド、数十年に一度の衝撃作が同録されているのでお気をつけください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP