答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



恋を応援してた側とくっつく展開のコミック

匿名

18/08/01 00:23

回答数:4

わかりにくいタイトルですみません!

別に好きな人(男性同士ではなく女性)がいる相手だったり、モテるよう協力したりしてたけど、最終、応援してた側とくっつく、という感じの作品を探してます。
※どちらもゲイではないのが望ましいです。

特に作品例はないのですが、好きな作者は、山田ユギさん、日高ショーコさん、井上佐藤さん、ウノハナさん、秀良子さん、木下けい子さん などです。

回答一覧

4. No Title

佐倉しいねさん「明日は言えるかな」

ちょっと違うかもしれませんが応援っていうより見守りくらい?…両片想いの幼馴染み男女←イケメン同級生

1. No Title

倫敦巴里子 さん  「放課後エキセントリック」

はいかがでしょう。
受けの子がおもしろいキャラで
攻めとの対比も楽しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP