答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



複数カップルが出てくる

匿名

18/07/31 12:02

回答数:3

複数のカップルが登場するマンガを教えてください。
既読の作品は
花鳥風月、恋するインテリジェンス、世界一初恋、は読んでます。

いろんなカップルのイチャラブが読みたいのでよろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

彩景でりこさんの

純愛えろ期

幼なじみの仲間とプラス二人の中で色んなカップルが誕生します。いちゃエロで可愛いですよ。
ちなみに続編の相愛エロ期もあります。

0

2. No Title

こんにちは。好きな作品ばかりです(^^)
同じく志水ゆき先生の「是」は既読でしょうか?
たくさんのカップルが出てくる傑作です。

1. No Title

イチャラブなら桜賀めいさん「ワルイコトシタイ」シリーズはいかがですか?
・ワルイコトシタイシリーズ 帝×永遠
・じゃないけどシリーズ 東雲×幸村
・無慈悲シリーズ 久遠×七王
・性悪オオカミ 紅城×香坂

ちるちるさんの関連作品は別になっていますが全部繋がっています。まだカップル成立していないけれどフラグが立ってる脇キャラも2組ほどいます。各カップルが絡むことは多々あり複数カップル好きなら楽しめると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP