答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



エロエロほぼエロなドラマCD

匿名

18/07/28 03:24

回答数:9

エッロイほぼHなBLドラマCDがあったら
教えて頂きたいです!

内容無しエロのみのもので構いません。

基本漫画専門で喘ぎ声を聞くために
年に数回聞いています。

あまりドラマCDを聞くほうではないので
古いのですが

ビッグガン シリーズ
妄想カタログが
ほぼエロしかなくて最高に好みでした!

変態な
質問ですみません!
中々無いと思いますが、よろしくお願いします!

回答一覧

9. No Title

お返事遅れて申し訳ございません!

教えていただいた作品何作か聴かせていただきました!!
やっぱエロは良いですね!

それではありがとうございました!

8. No Title

【媒体】 CD 【エロ度】 エロエロ
で検索しては

7. No Title

私が知っている限りでは
アイドルハラスメント
お仕置きセールスマン忌野狂助
男子高校生はじめての
などがおすすめです。「アイドルハラスメント」なんかは、モブのキャラが濃すぎたり、好みが結構分かれるかもしれませんが、私は好きでした。
「男子高校生はじめての」は万人受けしそうなお話だと思います。このシリーズはたくさん出ているので、おもしろそうなものを選んでみたので全然かまわないと思います。
ぜひ読んでみてください。

1

6. No Title

お返事遅れまして申し訳ございません><
みなさまありがとうございます!

ご紹介いただいた作品聞いて見ますね^^!

5. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4786/
こちらのトピも参考になるかもしれません
あと、答姐の検索欄から【エロ CD】で探すと御姉様方より受け継がれし知恵をお借りできそうです

4. No Title

「年下彼氏の恋愛管理癖」はどうでしょう
平川大輔さんがこれでもかというくらい喘いでくれます。
「お仕置きセールスマン忌野狂助」シリーズもえげつないです。

「愛犬Honey〜amore〜」
これは土岐隼一さん目当てで聞いたのですが半分以上エロです。声が高い方なので好き嫌いは分かれるかもしれません。

3. No Title

「裸執事」「ラッキードッグ」
などのゲーム系でしょうか…。

2. No Title

アイドルハラスメントシリーズ
ほぼエロのみです。

1. No Title

「男子高校生、はじめての」シリーズはいかがでしょうか。
エロ多めでエロに入るのも早いので、喘ぎ声や攻めの言葉責めをたっぷり楽しめますよ。

現在、シリーズ8作(+後日談)、スピンオフで理事長ものが1作出てます。
9作目や、さらなる後日談の発売も予定されてます。

私が特に好きでおすすめなのは7作目(江口拓也さん×河西健吾さん)と8作目(山下誠一郎さん×小林裕介さん)ですが、どれも人気があります。レビューなど読むと参考になると思います。

あとは、「真夜中ラブアライアンス」もおすすめです。
この中の「落とし穴にハメられて」は中島ヨシキさんの男らしいのに色っぽい喘ぎがすごくかっこいいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP