答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

Dinah

18/07/27 16:53

回答数:0

2年前くらいに、別サイトで試し読みした商業BLのタイトルが思い出せません。

内容は、確か金髪(攻め)がなんかの店から出た時に、黒髪のオールバックしてたような人(受け)を見つけて、なんやかんやでホテルか店でヤるんです。
行為中に受けの人がまだ濡れていないのに攻めの上に乗るのですが、痛がっているのを見た攻めが慣らしてやるって感じのがありました。
攻めが朝起きたら受けの人はいなくて...ってところで試し読みは終わりました。

とても曖昧で申し訳ないのですが、お心当たりある方よろしくお願い致します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP