答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています。

かげる

18/07/24 03:31

回答数:0

10年程前に旧ハンディコミックで配信されていたBL漫画が思い出せないので姐さん方のお力をおかし下さい。

かなりのマイナー作品です。
思い当たる言葉で検索かけてもヒットせず困っています。
記憶がかなり薄いので全てに?がつきます。

登場人物は人間の形をしているけど恐らく人外。
3人の男、戦い、骸骨、蟲、蛆虫、屍、死体、が出てきてかなり気持ち悪く痛々しく読むの辛いなという感じでした。
舞台は過去(過去と言ってもかなり前っぽい)から現代で日本か中国。
血なまぐさく、奇怪で不気味でシリアス。
ベッドシーンも節操無いって感じだったと思います。攻、攻、受でリバ、攻×攻ももしかしたらあったのかも。
絵柄も不気味でした。
舞方ミラ先生のような人物の描き方だったかも知れません。

私の記憶もフワッとしていて、あ〜こんなのだったかも?という程度なのでこの内容で伝わるかわからないですが、もしかしてこれじゃない?って方いたらよろしくい願いします。
文も読みにくくてごめんなさい汗

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP