答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してますが分かりません。

匿名

18/07/19 12:20

回答数:2

もう、ずっと探してますが見つけることが出来ません。

コミックです。

攻めも受けも学校の先生で、受けは新任だったと思います。
攻めはいい先生で受けは憧れていた、ような?
受けは可愛い系で学校の女生徒にお尻をよく触られてました。
それを攻めも目撃してやんわりと叱っていた、ような?
立ち入り禁止?の屋上で攻めがタバコを吸っていて攻めが見つけて怒って?たような…


多分、表題作ではなかったようにおもいます。

すみませんが思い当たる作品がありましたら、お教えくださいませ。
よろしくお願いします m(__)m

回答一覧

2. それでした!

ありがとうございます!確認しましたらその作品でした!
表題作じゃないと思ってたら、ガッツリ表題作でした…。

本当にありがとうございました ^^)

1. No Title

桜庭ちどりさんの「恋愛妄想中」の「悪魔のうらおもて」
ですかね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP