答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しているBL漫画があります

bourinjuri

18/07/14 09:37

回答数:0

随分と昔に電子コミックで読んだ商業漫画なので、記憶が曖昧なのですが、もう一度読みたいと思いまして、なにかわかった方は教えていただければと思います。

上司×部下 のBL漫画です。
たしか、上司は人当たりがよく面倒見がいい理想の上司で、部下からの信頼も厚いが実はドS。
部下は、頭と顔はいいけど、性格がすこぶる悪くて人のミスとかが許せなくて、周囲に溶け込めない性格。幼少の頃、親からの異常な期待が彼の人格を歪ませたとか、なんかそういう設定だった気がします。
飲み会の日、上司が部下を狙っていて、酔わせて無理やり…みたいな話から始まった気がします。

よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP