答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オネエ攻めのBLコミック知りませんか?

匿名

18/07/13 21:14

回答数:5

オネエ攻めのBLコミック探しています。
性格がオネエであれば、見た目は問いません。
小説、CDではなく漫画でお願いします。

回答一覧

5. ありがとうごさいます

匿名1番さん、chikakumacoさん、匿名2番さん、フランクさんありがとうございました!参考にさせていただきますね(*^^*)

4. No Title

オネエ攻め、私も好きです。

ケビン小峰さんの「オネエさんはいつも急襲」はいかがでしょう。
お隣に住む芋っぽいノンケ男に熱烈に迫るたくましいオネエさんのお話です。
笑えます。

この他
桃山なおこさん「その気持ちに名前をつける」の同時収録作 【恋の呪文】
冬乃郁也さん「愛してる、が間に合わない」


アンソロジーを読むというのも一つの手だと思います。
・GUSHpit の「オネエ攻め」
・シャルルコミックスの「オネエ・女装攻めBL」
ただしシャルルコミックスのは、オネエではないただの女装攻め(ノンケ男子が女装させられちゃった系)も混じっているので、オネエ攻めだけを読みたい場合には、ちょっと違う…となると思います。

0

3. No Title

おねがい オネェさん 海野サチ先生

1. 「魅惑仕掛け 甘い罠」

ねこ田米蔵先生の作品です。結構S攻めのオネエで、見た目はイケメンです。
イケメンのオネエ言葉っていう違和感が最初ビックリしました。
オネエであることは昼間は隠してフツーにスーツ着て仕事してるっていう設定です。

0

2. No Title

こんにちは。
ぱっと思いついたのは

『となりのオネエさま』 鳩屋タマさん
同時収録にオネェ攻め
『瀬川議員の受難 宇宙人と繁殖計画』 案丸広さん
『マンチ!』 再田ニカさん

でした。
参考になることが出来ましたら幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP