答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



秘密持ち主人公

匿名

18/07/06 23:19

回答数:4

何か主人公に秘密があって、それを隠しながら生活している…みたいな話が好きです。
その秘密がバレる瞬間がたまりません。

性癖や同性愛者であることを隠しているのではなく、何かの力や身分などだと嬉しいです。
現代物を求めていますが、それ以外も歓迎します。

例えば、
悪魔だけど、人間に混じって正体を隠しながら生活してる…とか。

ピンポイントですが、よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

木原音瀬さんの「place」いかがでしょうか?

3. No Title

山野でこ先生の
「キミと以心伝心っ」
「ちょっと黙って」

が、そんな感じの作品だと思います。
ライトな、テンポのいい作品だと思います。

1

2. 小説です

秘密がバレる瞬間、いいですよねー!
秘密の内容によってはハラハラしたり、早く攻めにばれちゃえー、って思ったり。

1冊ですが、高尾理一『狼の妻籠み』が浮かびました。
主人公(受け)が必死で秘密を守ろうとしています。
執着攻めで甘い雰囲気なのでサラッと読めます。
既読だったらすみません。

1. No Title

書き忘れましたが、小説、漫画問いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP