答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



怪盗、大泥棒BL

匿名

18/07/06 22:57

回答数:3

主人公、または主人公の相手が怪盗や大泥棒なBLを探しています。

小説、漫画、どちらでも構いません。

知っているものは、
「いびつな恋のシーソーゲーム」
嘉島 ちあき

だけです。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

少し(だいぶ?)ご希望とずれているかもしれませんけども、、

・ジョシュ・ラニヨンさん「雪の天使 Icecapade」
受けが元・宝石泥棒の小説家で、攻めは長年受けを追いかけているFBI捜査官です。
受けは「元・泥棒」という設定ですから、いわゆる大きな窃盗事件が発生して大捜査が展開~というストーリーではないのです。
興味がもてそうでしたら作品検索してみてください。

0

2. 小説で。

思いついたのは、かわい有美子さんの小説で
その名も『魅惑の恋泥棒』です。

外科医で実は由緒正しい(!)泥棒と、美術史の専門家の泥棒の話です。
設定は面白いんですが、怪盗物の痛快さよりラブが勝るかな……とは思いますが。

少しでも参考になりましたら。

0

1. No Title

真生るいすさんの「日報群雲浪漫」と、猫田リコさん「ロロロロマンチック」収録作の「確執的歓楽王」が思い当たりました。どちらもコミックで大正〜昭和初期な雰囲気、前者はシリアスめ、後者はギャグです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP