答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



軍隊モノ、または軍人攻めの作品を探しています。

匿名

18/07/02 14:37

回答数:4

軍隊モノ、または軍人攻めの作品を探しています。
攻めは出来れば男前・硬派・傲慢な感じだと嬉しいです。(基本的スーパー攻め様のようなキャラクターが好みです。^^)
求めている作品のイメージで言うと、周りから恐れられているような攻めが唯一心を許している相手が受け…みたいなそんな作品だと嬉しいです(笑)

小説でもコミックスでもどちらでもいいですが、出来れば小説だと嬉しいです。軍系の作品がお好きな方、宜しければご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

こんにちは
・犬飼ののさんの「妓楼の軍人」
軍服の描写が詳細で、「作者さんは、軍服がお好きなんだなあ」と思いました。
・和泉桂さんの「タナトスの双子」1912と1917の2冊
文字通り双子もので、片方が軍人なのです。そして、受けが上官で、攻めが怜悧な副官です。

2

3. No Title

軍隊モノと聞いてまず思い浮かんだのは、橘かおるさんの『軍服の麗人』ですね。
コメディとまでは言わないですが、爽快ハッピーエンドの明るめの作品です。
受けのほうが上官ですが、攻めはカッコイイ攻め様タイプだと思います。
求めているイメージぴったりではないかもしれませんが、あと3PがOKでしたらおすすめです。

2. No Title

コミックスですが、軍人、軍隊と言えば水上シン先生です!耽美な絵柄で濃厚なエロが持ち味です。
オススメは大天使シリーズですね。
『鋼鉄の大天使』
『堕天使に捧げる詩』
『童貞最前線』
『ベッドの下の秘密』の順番になります。
基本的に同じ軍隊の複数のカップルのオムニバスですが、メインのミハエル×ロスナーがお探しのものにはピッタリだと思います。
他には『陸軍恋愛士官学校』『虜囚麗人』『愛の痕跡』もわがままで俺様な攻めですので、オススメします。とんでもとシリアスの振れ幅が広い作家様なので、レビューなどでご確認をお願いします。

1. No Title

香坂透さん『ブラックシープ・ダウン』
コメディーです。レビュー参考にしてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP